レジンアクセサリ-作り体験♡

 

7月31日 講師にHalusolaさんをお迎えし、レジンアクセサリー作り体験ワークを行いました。

今回はペンダントトップを作りました。

台紙を選び、キラキラのパーツや小物、ビーズ・・・たくさんのパーツの中から好きなものを選び・・・♪  組み合わせを考え、レイアウトを考え 自分好みのオリジナルアクセ作りです!

あれこれと迷うのも楽しく(^^♪   あっという間の時間でした。

レジン液の流し方、パーツ固定の仕方・・・細かなことは丁寧にアドバイスいただき 初心者の方も売り物になりそうなくらいの出来上がりでした!!

夏休みの作品に! という小学生の参加もあり、と~っても素敵なペンダントができました。

帰りはもちろん首に下げて帰って行かれました。