感謝! 感謝!! 花笑まつり

 7月5日は ~花笑まつり~でした。

子ども服のフリーマーケット。消しゴムハンコの実演販売。アロマ体験。カラーセラピー・カードリーディング。 雑貨販売・・等々

たくさんの方々のご協力のもとに 開くことができた ~花笑まつり~

オープンして3年。 こんなに楽しい企画ができたご縁に感謝です。 ありがとうございました!

 

 今回、花笑在園の方に限らず まったく新しい方々にも、広く来笑いただけたことも 大変うれしく お一人お一人が、お気に入りのものに出会ったり  リフレッシュや癒しの時間を過ごしていただけたことが 私たちにとっても 大きな喜びでした。

 初めてのイベントで 不慣れで行き届かなかった分もあったかと思います。

 

今回の 花笑まつりで得た反省や気付きを 今後に生かし、これからも みなさまとのご縁を大切に 新しいことに挑戦し続け <子どもも大人も楽しい花笑>を 作っていきます。

 今後とも どうぞ よろしくお願いします!!