かわいい〝消しゴムはんこ〟できました!

 1月20日 消しゴムはんこ作家のOkacchiさんに来ていただきました。
ホームページの告知のみで 1週間足らずで定員に達するという人気ぶり!!

 今回はキャンディー型の 消しゴムはんこを それぞれ作っていきました。

基本から カッターの入れ方長く使えるためのコツ・・・ 皆さん真剣に聞き入り、

いざ 作業に入ると没頭して 静かな静かな時間が流れました(^v^)

 出来たはんこを それぞれクロスに押印し、かわいい〝キッチンクロス〟の出来上がり。

皆さんかなり満足気でした。 

持ち帰ってから、さっそくお子さんの持ち物に押印する! と楽しみに帰られました