『アロマ講座~リップクリーム作り』

 11月20日(水) アロマ講座を行いました。 講師は 10月~11月にわたり 『アロマ検定対策講座』でご指導いただきました、星野由美先生です。

 試験も無事終わり(試験後の参加者のみなさんの晴れやかなお顔♡が 充実を表していました!!)、久しぶりのアロマ雑貨つくり。  

 一般の方の参加もあり 和気あいあいの中、楽しく取り組んでいけました。

肌にやさしい天然成分を使っていますし 自分で作った安心感もあり、これからの季節 随分重宝しそうです。

 アロマ講座は 今後もハンドクリーム作りや、香水作りなどなど予定しています。

興味のあられる方は ぜひお待ちしています!!